忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。

i-photo81.JPG








ピグマエア・アルバ

赤やオレンジとかは派手で見栄えもするけど
輝くような存在感が白にはあるような気がします。
画像ではあまり伝わりませんが~。

去年とさほどやり方は変えてないのに、今年は
あまり咲かなかったですなぁ、睡蓮。



去年好評をいただきました期間限定「花火のとんぼ玉制作体験」を今年も
企画しました。とんぼ玉の中にきれいな花火を打ち上げてみませんか?
是非チャレンジしにお越しくださいませ!

期間
7月10日~8月31日まで、もしくは花火のパーツ無くなり次第終了。

お値段
通常体験(¥2000-)の2個制作のうち、1つを花火に変更の場合→  ¥2500-
通常体験(¥2000-)の2個制作のうち、2つを花火に変更の場合→  ¥3000-

※なお制作体験御希望の方は、あらかじめ御連絡の上御予約下さると確実です。

花火のとんぼ玉
RIMG1010.JPG
















 

 
PR
2012/08/14 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]