忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
先日人生で3度目の六本木へ。

「荒木飛呂彦原画展 JOJO展」を見てきました。

i-photo87.JPG











イギーかわいすぎ。

とても良かったです。原画ならではの迫力と
温かみがありました。ipadやデジタルハイテク機器を
使用した展示などもあり、ちょっとしたアトラクション
を体感したようでした。最近作品制作のモチベーションが
落ち気味でしたのでいい刺激になりました。(^_^;)
ただ前売りチケットで入場制限してても
それでも混んでたのでもうちょっとゆっくり
見たかったのです。

JOJO好きの人は絶対行った方がいいです。



ギロッポン行く前に東京フラフラ。

i-photo88.JPG








皇居付近ののんびり白鳥と、

i-photo86.JPG








改装が終了した東京駅。











PR
2012/10/13 (Sat) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]