忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
なんてことを申しますが、正直そろそろ
考えなくてはいけないこともありまして。

毎年元旦から発売してる「干支のとんぼ玉ストラップ」の
デザインもそろそろ本格的に考えないと。来年は「巳」
です。フォルムがシンプルなだけに余計に難しそう。
うまく作れればいいのですが。

i-photo90.JPG








庭に居た来年の主役さんです。


因みに今年の「辰」はこんな感じでした。

RIMG0971.JPG








まだ在庫ありますので年男年女の方は
是非~。(^_^;)


十二支は、御釈迦様のところに新年のあいさつに
来た順番で決まったなどという逸話がありますが、

i-photo91.JPG








亀はそれに関心が無かったのでしょうか。その競争に
加わったとしても12番目までには当然間に合わなかった
でしょうけど。(笑)













PR
2012/10/25 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]