忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
工房は、今年は今日でお終いです。
来年は1月1日の13時頃オープン予定です。
よろしくお願いいたします。

さて来年は巳年なわけですが、先日
伊豆に出来た爬虫類特化型動物園
「iZoo」に行ってきました。

まぁ何が見たかったと言えばカメなんですが、

i-photo109.JPG








こんな館内で

i-photo110.JPG








ヘビなんかも展示してました。
上の画像は毒蛇のコブラです。
カワイイ顔してるしウロコもパールに
光っててキレイ。おっかないイメージ
でしたが、間近で観察出来ればこその
発見でした。

i-photo111.JPG








カメも悠々と館内をお散歩してます。

こんな感じで動物との距離も近く
触れ合う事も出来るのがここ「iZoo」の
特徴です。出来たばかりでまだまだ
整備されてないところもありますが
とても堪能できました。暖かくなったら
また行ってみようと思います。

そして来年の巳年ストラップは

RIMG1019.JPG











こんな感じで出来上がりました。
1月1日から販売します。
1個¥2000ーになります。
縁起物、お一ついかがですか?(^_^)













 
PR
2012/12/28 (Fri) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]