忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
ひまわりとんぼ玉制作体験は本日で終了となります。
RIMG0550.JPG







このくそ暑い8月にたくさんのお客様がいらして下さいました。
本当にありがとうございました!また何かネタを思いついたら
期間限定で特別デザインの制作体験やりたいと思います。
その際はまたお越しいただければ嬉しいです。よろしく
お願いたします。

そしていつも急で申し訳ありませんが、明日はお休みをいただきます
のでそちらもよろしくお願いいたします。<(_ _)> 

PR
2010/08/31 (Tue) 未選択 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今年は特に暑いですよねぇ
暑い時に火のそばで付きっ切り・・・大変ですね

体調に気をつけて下さいね!

そして早く鎌倉の紅葉が見たい!!
ってことで次回「もみじ」とかどうですか???
とこちゃんさん / 2010/09/11(Sat) / 編集

無題

とこちゃんさん
今年は暑い日が続きましたね。
私はなんとか体調は崩さず
乗り切れそうです。とこちゃんさんも
お気を付けください。

体験でもみじは中々難しく・・・。
冬に何か出来たらなぁと思ってますが。
その際にはブログでもお知らせいたします。
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/09/12(Sun) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]