忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
急に春めいてきましたね。
春は卒業、入学、就職など環境の変化もありますし
庭の植物達は日に日に成長と言う変化を遂げています。

2011年7月にデジタル放送なるものが始まるらしいですね。
我が家のTVは未だに箱型。薄くもなければ横長でもありません。
高速道路が安くなるらしいですね、ETC付いてる人だけ。我が家の
carには付いてません。
最近、部屋のオーディオのCDトレーが出てこなくなりました。
イジェクトボタンを高速連射してると気が向いたときだけ「ッンベー」
つってCDを吐き出します。だからCDを1度入れると中々出せません。
今チャットモンチーが入ってます。
最近ユーチューブがまともに見れません。音だけ流れたりコマ送り
画像みたいに見れたりします。あと凝ったサイトはなかなか表示され
ません。これは光回線では無いからなのか、我が家のPCが未だに
フロッピーディスクのスロットルが付いてるような旧式だからでしょうか?
ザクだって旧式の方がカッコいいのに。

オーディオは買い替え時ですね。だってもう壊れてるもんね。
PCも買い替え時かな。だってウイルスバスター2009がメモリー不足で
アップデートできないなんて言われちまったし。携帯もおニューにしたいし
お金がいくらあっても足りないよ。

なんだか世の中の変化の速度が異様に上がってる気がする。世の人々は
このスピードについて行けてるのだろうか?このスピードに疲労を感じ
始めてる私はオジンですか?オジンは私語ですか?

オバマはChange!とか言ったけど、付いて行くのもシンドイぞ!
これからの高齢化社会、こちとら真面目に年金払ってるんだ。
オジンにやさしい国になって欲しいよね。
PR
2009/03/17 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]