忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
ぐりぐらは第1グループに属してます。
3連休の予定はこんな感じ。

19日 18:20~21:20
20日 15:20~18:20
21日 12:20~15:20

鎌倉駅周辺や観光スポットと呼ばれるところは
ほぼ第1グループだったと思いますので、ご観光を
予定されてる方はご参考にしていただければと。

本日は1日2回の停電でしたが、仕事はほぼ何も出来ない。
電気のありがたみをひしひし感じてます。現在の電力不足は
福島の原発がダウンしたことの影響なのでしょうか?だとしたら
一か所の原発の電気供給量は相当なものなのですね。
リスクもあるが恩恵も多大。安易に原発反対とか賛成とか
言えない問題なんだと・・・。

こんな記事を見かけました。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031600093

人にはそれぞれ事情はあれど

遠くへ逃げる人もいればそこへ向かう人もいる。

もう、ありがとうとしか言えない。


PR
2011/03/17 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]