忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
5/27~28、勝手ながらお休みをいただきます。
掛川に楽園があるとのウワサなので見てきます。
よろしくお願いします。<m(__)m>

新型インフルエンザの感染が拡大してますね。
もし私が感染したら
「鎌倉市の30代のとんぼ玉工房の主催者の男性」
とか記者会見で発表されるのでしょうか?家の前とか
TVで映されて。それってもの凄く営業に差し障りが出そう。
その前にとんぼ玉って何だよ?って事にもなりそうだけど。

下手にくしゃみも出来やしない今日この頃ですね。とにかく
TVの報道が過剰すぎる。ニュース速報で新たな感染者の
お知らせとかいらない。そんな事して恐怖心煽るから
京都で観光客が激減したり、マスクが異様な値段で
取引され、校長先生が泣いちゃうんじゃ?舞踏講師とか
職業まで公表されて可哀相だよ。今までのインフルエンザと
同じような症状なら対応も同じようにしたらいいのに。仮に今、
私が新型にかかってしまったら、新型インフルの工房として
全国に悪名を轟かせると共に、しばらくは商売上がったりに
なるでしょう。そういうこと心配してる人、たくさん居そう。
早く落ち着いてくれるといいですなぁ。
PR
2009/05/22 (Fri) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]