忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
梅雨明けしましたね。今年の梅雨は
長靴買って、雨の日のおでかけも
へっちゃらだぜ!なんて思ってたら
買ったとたんに雨降らなくなって
そのまま梅雨明け・・・。まぁいいけど。
育ててる蓮・睡蓮にはいい状況。
早く咲かないかな。

明日は展示をさせていただいてる
ギャラリー・カフェ扇さんに午後から
うかがいますので、ぐりぐらは
午後からおやすみにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ギャラリー・カフェ扇HP
http://homepage2.nifty.com/g-sen/


RIMG0912.JPG









コーヒーの木

TVで見たことはあっても実物を見たのは
初めて。青々としてて結構キレイだったので
連れて帰ってきました~。
PR
2011/07/12 (Tue) 未選択 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今年も睡蓮いっぱい咲くといいですね!

遂にコーヒーまで、連れて帰っちゃいましたか。一目惚れ??もしや惚れっぽい??
なんてね(笑)
とこちゃんさん / 2011/07/12(Tue) / 編集

無題

とこちゃんさん
咲いてくれる睡蓮はいつも一種類なんですけど。
今蕾が上がってきてますので開花報告も
近々できそうです。

人にあげるつもりで買ってきたコーヒーですが、
自分も欲しくてもう一つ買ってしまったのでした。(汗)
ぐりぐら Q太郎さん / 2011/07/13(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]