忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

先日頂いたお休みで静岡の「掛川花鳥園」に行ってきました。

SBSH0377.JPG







こんなところ。でっかい温室に

SBSH0376.JPG







色鮮やかな睡蓮と

SBSH0380.JPG









色鮮やかな鳥達と

SBSH0383.JPG









 SBSH0385.JPG










色鮮やかで無い鳥たちが。

温室内では色鮮やかな子達が縦横無尽の放し飼い。群れで
飛び回ったり、知らぬ間に肩に乗ってるなんてことも。
他にも鷹匠ショーやらエミューにエサやりだとか。
めちゃめちゃ楽しいところ。楽園。静岡のディープスポット。
ウチの睡蓮はよ咲いて・・・。

次の日は大井川に掛かる蓬莱橋へ。

SBSH0386.JPG









全長約900m。ギネス認定の世界最長の木造橋。
この日はもの凄い風の日で、大袈裟でなく、飛ばされて
川に落ちる恐怖と戦いながらの渡橋。生きてて良かった。

一泊でしたが他にも色々巡ることが出来、旅、満喫しました。
静岡の観光名所は伊豆だけではありませんよ~。

 

PR
2009/06/04 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]