忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
寒い日が続いていますね。
今年は睡蓮の水が凍る日が
多いように感じます。中の
睡蓮大丈夫かな?


もう1月も終わりそうで・・・。
ボーとしてたら今年もすぐ
終わっちゃいそうなので、
今年の作品作りの方向性というか
何を作ってこうか考えました。

RIMG0923.JPG








RIMG0929.JPG








以前作った、削って加工して仕上げる
「シェブロン玉」をもっと掘り下げて
作ってみようかと。

正直、1個出来上がるまでにすごい面倒で
時間も掛かるし、以前作って早くもお腹いっぱいな
感じでしたが、意欲も戻ってきたので(笑)再度挑戦
してみようかと思い始めてます。期限も無いので
ゆっくりムリなく色々試してみたいと思ってます。



RIMG1019.JPG











今年も干支のストラップ作りました。
50色あります。1個¥2000-円です。
縁起モノですので良かったら是非~。












PR
2013/01/28 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]