忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
ガラスを始めてから今まで丸7年使ってたピンセットが、

SBSH0429.JPG










根元からポッキリ折れちゃった・・・。最近使い心地が
イマイチで、矯正しようと思って少し広げたら折れちゃった。(涙)
もう限界に来てたんだね。今まで有難う。

それから13年間付き合ってた色白のアイツともお別れしました。

SBSH0420.JPG








よく飯を食う食いしん坊の君だったけど、機嫌を損ねることもなく
色んなところに連れてってくれたよね。元気なうちにサヨナラするのは
辛いけど・・・。思い出いっぱい。今まで本当に有難う。(合掌)

他にもオールドスタイルな相棒たちがウチにはたくさんいます。
逝くときはちょっとずつ時期をずらしてくれることを祈ってます。






PR
2009/08/19 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]