忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
3連休で参加してました横浜での
神奈川クリエーターズマルシェは
無事終わりました。

普段鎌倉から出て活動する事が
少ないので、こういう企画で出展
させていただけた事はとても新鮮で
刺激になり勉強にもなりました。

 

わざわざ横浜まで足をお運びいただきました
お客様、本当に有難うございました!

また今回を機に当工房の名を覚えてくださった方々、
これからよろしくお願いいたします!

それから出展に当たりお手伝い下さった皆さま
大変助かりました。有難うございました!
































PR
2013/11/05 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]