忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
 桜のとんぼ玉制作体験は3月31日で終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただきました。有難うございました。
皆さん上手に出来上がってました。桜のとんぼ玉制作体験は
来年も企画しますのでまたよろしくお願いいたします。

さて鎌倉は本物の桜がそろそろ見ごろになってます。



鶴岡八幡宮の源氏池のほとりの桜は、枝が池にせり出ていて
見ごたえがあります。とてもキレイです。



近所の小学校の桜。こちらも満開寸前。

因みに鶴岡八幡宮からの桜並木、段葛の桜は満開にはもう少し
かかりそうです。
散策にはいい陽気になってきましたので桜見物に是非鎌倉まで足を
お運びください。
























PR
2014/04/02 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字