忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)

こんな作品を作ってみました。







少し充血した目玉のとんぼ玉「CHI-MANACO」です。
トルコの目玉を模したナザールボンジュウという魔除けの
お守りがありますが、こちらの作品は「血眼」という事で
「失くしたものや欲しかったものが見つかる、探し人が見つかる」
または「目標が達成できる、くじけそうな時にこの目を見て
再度気持ちを奮い立たせる」などなど、この「CHI-MANACO」が
手にした人のラッキーアイテムになって欲しいという願いを
込めて制作しました。

ウェブショップにも公開中です。
http://gurigura.thebase.in/

スピリチュアル的な効果は当然無いと思いますが(笑)
コンセプト、デザインがお気に召しましたら是非どうぞ。



























PR
2015/01/24 (Sat) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]