忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

期間限定で1ヶ月間やってきました
桜のとんぼ玉制作体験ですが、
今季は本日で終了となりました。
たくさんのお客様がチャレンジして
下さいました。誠に有難うございました。

皆さん体験が終わった後は失敗したと嘆いていても、
出来上がりの作品を見ると「わぁ!」と満足
されてる様子はなかなか面白かったです。(笑)

お客様の作品画像を一部ご紹介。

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんのお客様に体験していただいたのですが
写真撮るのを忘れてしまったりして・・・。

画像を見ていただくと分るように2つと同じものはございません。
ご自身で作った上に世界に一個だけのとんぼ玉ですので
鎌倉の思い出とともに大事にしていただけたらと思います。

桜はまた来年、夏にまた限定デザインやりたいなと思ってますので
その際にはまた是非チャレンジしにお越しください!
 
 
 
 
















PR
2015/03/31 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]