忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
今年の営業は昨日で一先ず終了になりました。今年も
たくさんのお客さまに足を運んでいただきとても嬉しく
思います。至らないところも多々あったと思いますが
来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
またお越しいただけるのを心よりお待ちしております。

この冬、初めての試みだった「雪の結晶とんぼ玉制作体験」
でしたが、予想よりもたくさんのお客様がトライしてくださり
嬉しい限りでした。おかげ様で雪のパーツが無くなりそう
でしたので再制作しました。これで1月分も大丈夫だと思い
ますので、雪の体験やってみたいなというお客様は来年1月も
実施してますので是非お越しください。(1月17日まで)

それではお客様の作品の数々です。






雪は桜や花火と違い、模様が崩れると雪に見えなくなってしまうので
失敗が少なくなるように私も気を使いました。その甲斐あってか皆さん
上手に制作されていましたので良かったです。


雪の結晶とんぼ玉制作体験

期間
12月2日~1月17日(12月28日~31日は休業)まで、
もしくは雪の結晶のパーツが無くなり次第終了。

お値段
通常体験(¥2100-)の2個制作のうち、1つを雪に変更の場合→  ¥2600-
通常体験(¥2100-)の2個制作のうち、2つを雪に変更の場合→  ¥3100-
※なお制作体験御希望の方は、あらかじめ御連絡の上御予約下さると確実です。

雪の結晶とんぼ玉
 



それでは段々冬らしい寒さになってきましたのでお身体に気を付けて
良いお年をお迎えくださいませ。
























PR
2015/12/28 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]