忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
2月も中盤に入り春ももうすぐな時期ですが
花粉を眼球に感じるようになってきました。
鬱陶しくもあるこの時期ですが、なんとか
やりすごして暖かな春を満喫したいものです。

先週末で「雪の結晶とんぼ玉制作体験」は
終了しました。たくさんのお客様に体験して
いただきました。誠にありがとうございました。
後半のお客様の作品写真をUPいたします。






皆さん集中して作業した甲斐もあり、失敗も少なく
きれいに仕上がってました。

次回は3月から「桜のとんぼ玉制作体験」を予定しております。
こちらにも是非足をお運びください。お待ちしております。





























PR
2019/02/19 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字