忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
だんだんと日も伸びてきてめっきり春らしくなってきました。
本日横浜は桜開花宣言が出ましたが、早咲き桜もありますし
鎌倉では木によってはすでに結構咲いてたりします。
お天気が不安定だったりしますが、桜探しのお散歩にでも
鎌倉にお出かけなんてどうでしょう?

工房には桜作品もあります。



桜のとんぼ玉制作体験も引き続きやっておりますので、
鎌倉にお出かけの際は是非足をお運びください。

--------------------------------------------------------------------

恒例になりました期間限定企画、「
桜のとんぼ玉」の制作体験を今年も行います。
一足早い春の雰囲気をとんぼ玉の制作体験で感じてみませんか?作った作品を
身に付けてお花見にお出かけになるのもいいですね。ぜひチャレンジしにお越し
くださいませ。


期間
3月1日~4月13まで、もしくは桜のパーツ無くなり次第終了。

お値段
通常体験(¥2100-)の2個制作のうち、桜を1つ制作の場合→  ¥2600-
通常体験(¥2100-)の2個制作のうち、桜を2つ制作の場合→  ¥3100-
※なお制作体験御希望の方は、あらかじめ御連絡の上御予約下さると確実です。

桜のとんぼ玉
























PR
2019/03/21 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字