忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
今年の有馬記念はカスリもせず、ここまで
思いっきり外せば逆にスッキリします。
有馬記念はその年の世相が出るといわれてます。
今年はいろんな人が逃避してましたよね。
ノ〇ピーやイチ〇シ。だから逃げ馬が来るんじゃね?
つってリーチザクラウンも軸の1頭に据えて買い
ましたが3コーナー辺りからバテはじめ・・・。
よくよく考えたら二人とも逃げ切れなかったもんね。
そもそも狙いどころからして間違えてた。
勝った馬はドリームジャーニー。あっ、そうか。
マイケルは永遠の夢の世界へ旅立って行った
もんねぇ。なんてこじつけて今年の競馬も今日で終了。
(正確には今日じゃないけど) 今年の競馬はなんか
楽しかったなぁ。来年も楽しいといいなぁ。

さて、遅まきながら年末年始の予定を。年内は30日まで。
来年は1日はお昼頃からオープン予定。5日まで休まず。
6日・7日はお休みさせていただこうかと。

さあ、今年も残りあと僅か。皆様、良い年末をお迎えください。


PR
2009/12/27 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]