忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)
先月から行っていました期間限定企画「雪の結晶とんぼ玉制作体験」は
本日で終了となります。体験にお越しいただいたお客様、誠に有難う
ございました!期間中には珍しく積もるほどの雪も降ったりしましたね。
季節感のある期間限定の企画となりました。
お客様作品の画像をUPさせていただきます。どなたも上手にキレイに
仕上がったと思います。




制作体験、楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
また機会がありましたら是非足をお運びいただけたらと
存じます。



























PR
2022/01/31 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字