忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
少し遅くなりましたが、8月に花火のとんぼ玉制作体験を体験された
お客様の作品紹介です。皆様上手に出来上がりました。楽しんで
いただけたのでしたら幸いです。

期間限定で行っていました花火のとんぼ玉制作体験にお越し
いただいたお客様、誠に有難うございました。
夏休みということもあり花火の体験以外のお客様も多く、
暑い中足をお運びいただき本当に感謝いたしております。






 


























PR
2022/09/14 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字