忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
先週末で雪の結晶トンb玉制作体験は終了いたしました。
期間中にご来店いただいた皆様、誠に有難うございました。
今回も皆様、大きな失敗も無くきれいに仕上げることが出来て
良かったです。いつものように作品写真を撮らせていただきましたので
ご紹介します。模様や玉の形が多少歪でもご自身で作り上げた作品は
愛着が増すと思います。手作りの良さですね。
また機会がありましたら是非遊びにいらしてほしいです。































PR
2023/02/14 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字