忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
期間限定で行っておりました桜のとんぼ玉制作体験は
23日で終了いたしました。誠に有難うございました。
今年は桜の開花が早めでしたね。暖かい日も多く
たくさんのお客様に足をお運びいただけました。

桜を制作されたお客様の作品をご紹介したいと思います。
ベースカラーの選択やお花の仕上がりなどで個性が
出ていて良いですね。旅や観光の思い出になって
いただけたら嬉しいです。



 





























PR
2023/04/27 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字