忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
めっきり春らしくなってきましたねー。

SBSH0515.JPG










随分前にほったらかしにしてた
どんぐりから芽が出ました。
産毛がちの葉っぱがなんとも。

SBSH0513.JPG








ウラシマソウ。今年はたくさん咲きました。
相変わらずグロイ。でも惹かれる。

そして鶴岡八幡宮の大銀杏のその後。

SBSH0511.JPG










ちょいと分かりづらいですが、残った根っこの部分です。
中央辺りに緑色の部分があるのがお分かりでしょうか?
さっそく新芽が出てきたようです。それもちゃめちゃたくさん。
階段脇から目視できます。

生き物達が動き出すと、なんだかドキドキ、ワクワク
ウズウズしてきますね。

PR
2010/04/11 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]