忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
明日ぐりぐらに来てくださるようですよ。

5月1日 9:30 日本テレビ 「ぶらり途中下車の旅」

どんな顔して映ってるのか怖いです・・・。何しゃべったか
覚えてないですが早起き出来たら見てみてください。

そして今日は「ぐりぐライヴ」です。伊藤耕太郎さんが
演奏しにきてくださります。鎌倉を中心に活動されてる
ギタリストです。ご興味ありましたら是非お越しくださいませ。

場所 グラスビーズ工房ぐりぐら
日時 4月30日 16:00~
charge 500円 お茶・お菓子付き
参加ご希望の方はご連絡いただけると助かります。
090-1792-9325 山岸まで。

PR
2010/04/30 (Fri) 未選択 Comment(6)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

美しさに目が覚めました!

初めてカキコさせて頂きます。

今朝珍しく早起きをしたので「ぶらり途中下車の旅」をつけてみたのですが、
そうしたら丁度ぐりぐらさんの工房の紹介が始まるところでした。
「ぐりぐら」の看板に「手作りカステラのお店かなぁ?」などと勝手に思って見ていたのですが、トンボ玉のあまりの美しさに眠気も食い気も飛んでいきました!
透明なトンボ玉の中に美しいお花が咲いているなんて…。
他のモチーフの作品も素敵ですね~(*´▽`*)

ぐりぐらさんに行きたくて、久々の鎌倉観光を計画中です!
kaiさん / 2010/05/01(Sat) / 編集

有難うございます!

kaiさま
コメントありがとうございます!
お褒めに預かりとてもうれしいです。
たくさんのお客様にもTV見ましたと
言っていただけて、とんぼ玉作っていて
良かったと思いました。
これからは暖かくなりお散歩日和ですし
kaiさまも是非鎌倉散策にお越しください。
その時にお立ち寄りいただければうれしいです。お待ちしております!
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/05/01(Sat) / 編集

とにかく綺麗!!

私も「ぶらり途中下車の旅」見ましたよ!
テレビで見ても凄く綺麗だった!実際に手にとって、見つめてみたくなる美しさでした。
鎌倉に行くときは、是非是非、伺わせて下さいね
とこちゃんさん / 2010/05/04(Tue) / 編集

恐れ入ります!

とこちゃんさん
有難うございます。
これからも皆様に喜んでいただけるモノを
作っていきたいと思います。鎌倉にお越し
の際は是非お立ち寄りください!
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/05/04(Tue) / 編集

すげぇじゃん!

ご無沙汰です。
2年ぶりに我が家でネット開通し、ひさしぶりに見たらなんと!!

ぶらり途中下車の旅とな。

見たかったなぁ。
新潟だとこの番組放送されてるんだかわからんのよね。
今度、見せてください。
tommyさん / 2010/05/17(Mon) / 編集

無題

tommy
番組で取り上げてもらいましたよ~。
制作過程を撮影していただいたのだけど、
途中で失敗しなくてホッとしました。(笑)
6/2にBSで再放送されるみたいなので
ケーブルTVならもしかしたら新潟でも
見れるかもしれませんので。チェックしてみて。
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/05/19(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]