忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)

鎌倉にあるCD店新星堂&2Fの楽器店ROCK INNが
昨日をもって閉店となりました・・・。今時は音楽は
みんなダウンロードするんだろうけど、わたしはあくまで
CD購入派。無いと困る。楽器店の方だって高校あたりから
良く行きました。もっぱらウィンドウショッピングであまりいい
お客じゃなかったけど、ギブソンのフライングVを眺めては
欲しいなぁなんて心の中で呟いて。青春がここに詰まってたのに・・・。
最後にアコギ買いました!

SBSH0521.JPG










安いですが、今まで使ってた質屋で5000円で買ったやつより数段イイ!
(ちなみにギター自体はたいして弾けませんが。)

今までありがとう~。

 

PR
2010/05/10 (Mon) 未選択 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私もCDは購入派。主にジャズとブルース。
カッコいいジャケット眺めながら、うっとり聴くのが好きです。ダウンロード派は、在庫が邪魔なのかな。。。??私は棚に並んだ大量のCDを見て、「こんなに買っちゃった」感に浸るのも好きです。ホントはレコードがいいけど、高くって。。。
先日、工房に伺わせていただきました。制作体験、楽しかったです。ありがとうございました。
とこちゃんさん / 2010/05/11(Tue) / 編集

無題

とこちゃんさん、コメントありがとうございます。
物質というカタチで手元に残しておかないと
何か不安なんですよね。聴きたいCDを
ジャケット手がかりに探すのも楽しいと
思うんですが。
ipadとかのデモンストレーションを見てると、もうCDとか本とかの時代じゃないのかなぁと
感じます。
製作体験にお越しいただいたとのことで
有難うございました!楽しんでいただけたのでしたら
良かったです。又機会がありましたら是非
足をお運びください!
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/05/12(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]