忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
今週末の鎌倉路地フェスタに先駆けまして、
今日から当工房では「グラスビーズ工房ぐりぐら
とんぼ玉教室生徒さん作品展示
」が始まりました。
今回はご自宅で制作可能な生徒さんにお声を
お掛けして、5名が集いました。準備期間がそれほど
無かったので大変だったかと思いますが、皆さん
それぞれに趣向を凝らしていらして、とてもよい
作品たちが集まりました。技術的にも上達されているのが
感じられ、私もとても嬉しい限りで冥利に付きます。
26日まで開催しておりますのでご興味あるかたは
是非お越しいただき、作品たちをご覧いただけたらと
思います。よろしくお願いいたします。
詳細はぐりぐらHPへ

RIMG0635.JPG







全体はこんな感じ。

生徒さんの作品ぞれぞれ。

RIMG0636.JPG







クモです。巣はワイヤーで作られています。

RIMG0642.JPG







花模様が何層にもなっています。

RIMG0643.JPG







黄色のお花パーツが印象的です。

RIMG0646.JPG







ペットのウサギさんをモチーフにされてます。

RIMG0647.JPG







オーソドックスですがとてもかわいく出来てます。

RIMG0651.JPG







私の作品もちょっとだけお邪魔させて
いただいてます。

PR
2009/04/19 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]