忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
2月に行いました「グラスビーズ工房ぐりぐら5周年企画
オリジナルTシャツプレゼント
」にたくさんののご応募
誠にありがとうございました。半ば無理やりご応募を
迫ったかもしれませんでしたが、おかげ様で企画として
成立しました。(笑) 有難うございました。

厳選なる抽選によって下記の5名様がご当選となりました。

横浜市 へんみ様
静岡県 はんば様
静岡県 まつだ様
横浜市 こやま様
八王子市 さの様

おめでとうございました!Tシャツはこれから作成・発注
いたしますのでお届けにはもうしばらくかかるかと思われます。
気長にお待ちいただければ幸いです。
t-shirtb.jpg
 t-shirtp.jpg










PR
2011/03/03 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]