忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
Hydrangea。アジサイのことですね。

今日、アジサイで有名な北鎌倉の「明月院」に行って来ました。
最近、ウチに寄って頂くお客さまのほとんどがココに立ち寄られて
いるようで、どんな感じか覗きに行って来ました。12・3年ぶりぐらい?

Image001.jpg







Image002.jpg







満開でした。ほぼ青一色ですが、ムシムシ感じる高湿度の陽気にも
涼しさを感じさせてくれます。アジサイウォールが迷路みたいになってて
軽く迷いそう。人もたくさんで賑わってました。

Image003.jpg









花想い地蔵。立て札に胸キュンなことが書いてありました。
ご興味のある方は是非現地へお出かけになっては?

SBSH0394.JPG







ウチにも永遠に枯れることの無いアジサイがありますよ。
とかいってたまには作品紹介してみたり。
こちらもご興味ありましたら是非お立ち寄りを~。

PR
2009/06/15 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]