忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
〇期間限定「星のとんぼ玉制作体験」
梅雨真っ只中で中々夜空の星を見る機会も少ない今の時期ですが、
七夕も近いので路地フェスタで3日間限定で行った「星のとんぼ玉制作体験」を
再度企画いたしました。七夕、花火、お祭り、盆踊りなど、自作の星のとんぼ玉を
身に付けてこれからの夏の夜のイベントにお出かけされてはいかがでしょう?
皆様のお越しをお待ちしております。

期間
7月1日~7月31日まで、もしくは星のパーツ無くなり次第終了。

お値段
通常体験(¥2000-)の2個制作のうち、1つを星に変更の場合→ ¥2000-
通常体験(¥2000-)の2個制作のうち、2個を星に変更の場合→ ¥2500-

※なお制作体験ご希望の方は、あらかじめご連絡の上ご予約下さると確実です。

星のとんぼ玉
RIMG0631.JPG









星といえば、最近大物が天に召される事の多いこと。
忌野清志郎、三沢光晴、アグネスタキオン、そしてマイケル ジャクソン。
子供の頃、マイケルのダンスを真似したなぁ。セガのメガドライブで
「マイケルジャクソンのムーンウォーカー」ってゲームがあって
ダンスで敵を倒すっていう当時恐ろしく斬新なシステムだった。
今再販したら絶対売れると思うな。
何だかんだ言って、マイケルカッコ良かったよね。合掌。
↓ smooth criminal。ダンスのキレが最高。

PR
2009/06/27 (Sat) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]