忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
既報の通り、新潟で展示がありますので
27日~31日は工房をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

久々のクルマでの遠出になります。両親の実家が
新潟なのですが、馴染みの無い市内近辺、どんなところか
楽しみでもあります。会場の程近くに海もあるようなので、
ビーチコーミングなんかも出来たらしてきたい。新潟の
ソウルフード「イタリアン」も食してみたい。後日ご報告できたら~。

RIMG0682.JPG







 春 「桜」

RIMG0684.JPG







 夏 「睡蓮」 おたまじゃくし入り

RIMG0685.JPG







 秋 「ダリア」

RIMG0683.JPG







 冬 「立花」 雪のことです。

ぼちぼち表現出来たのではないかと思いますが。

それでは行ってまいります。
PR
2009/10/26 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]