忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
新潟で行いました作品展は無事終了いたしました。
おかげさまで新潟でもお天気にも恵まれ暖かい日が
続きました。たくさんのお客様にもお越しいただけて
とても嬉しい限りでした。また画廊の方々にも大変
良くしていただき感謝感謝です。皆々様、本当に
有難うございました!

画廊での様子はこんな感じでした。
SBSH0446.JPG







SBSH0449.JPG







鎌倉でいつもお世話になる会場よりも
かなり広く、焦りましたが何とか形になりました。

今回は叔母の家に泊まったのですが、会場までの
クルマ通勤も畑や海を見ながらで中々楽しいものでした。
途中「佐潟」という湿地帯の自然公園的なところに
寄ったりもしましたが、白鳥を見ることも出来ました。
そこには鬼蓮もあるようで、シーズンにはまた来て見たいですねー。
●ラムサール条約湿地 佐潟
http://www.city.niigata.jp/info/kantai/sakata/index.htm
PR
2009/11/05 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]