忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)

遅くなりましたが教室展の様子です。
RIMG0795.JPG







RIMG0797.JPG







RIMG0798.JPG







RIMG0801.JPG







皆さん、お忙しい中頑張って作ってきてくださったのが
良く伝わります。前回も感じましたが、こんなにも
個性が出るものだと驚きました。たくさんのお客様にも
見に来ていただいてますし、生徒さんの作品の評判も
いいのでうれしい限りです。明日までとなってますので
ご興味ある方は是非お越しくださいませ。


そして次回のお休みですが、15・16日の予定です。
よろしくお願いいたします。

 

PR
2010/06/12 (Sat) 未選択 Comment(3)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

先日・・・

作品展、拝見させていただきました。
皆さんの綺麗で細やかな作品を見てると、こちらまで澄んだ気持ちになれました。作品も個性がかなり出るんですね。コメントつけてくださってる方のも、見てて分かりやすかったです。
誰かに教えることの出来る「何か」を持っているって
とこちゃんさん / 2010/06/12(Sat) / 編集

追加

素晴らしいですね。って書こうと思ったら切れちゃった。。。いつもこんなどんくさい私です。。。
とこちゃんさん / 2010/06/12(Sat) / 編集

無題

とこちゃんさん
作品展お越しいただき誠にありがとうございました!
生徒さんの作品は前回同様わたしの想像以上のものが
出来上がってくるのでドキドキもしますが楽しみです。
来年もこのような展示が出来たらいいなとおもって
います!
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/06/12(Sat) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]