忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
次回のお休みは17日(木)の予定です。
よろしくお願いたします。



先日まで東京ビッグサイトで国際ロボット展やってた
みたいですね。アトムはいつ出来るかな?

前に話題になってた動画。



軍事用に開発されたモノらしいけど、ガーガーうるさくて敵に見つかるんじゃないの?




こういうの思いつくセンスに嫉妬する。









PR
2011/11/14 (Mon) 未選択 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この映像両方ともよく見ましたよー。
2つ目のやつは途中まで本当にロボットだと思ってた(笑)

でもやっぱASIMOみたいなかわいいやつの方が好きかも。
hotoboriさん / 2011/11/14(Mon) / URL 編集

無題

hotoboriさん
凍結で滑ってるところが、
なんか機械のくせに本当に
焦ってるみたいで気持ち悪い
んですよねー。

2つ目のやつ、ああいう悪ふざけ
してみたいです。(笑)

ASIMOはすごいね!片足ケンケン
しだしたもんね!
ぐりぐら Q太郎さん / 2011/11/14(Mon) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]