忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
本日、ぐりぐらはオープンして丸々6年が経ちました。
いつも皆さまに可愛がっていただけたおかげでここまで
続けてこれたのだと実感しております。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

さぁ、7年目の突入です。今まで通り、派手に何かを
変えるようなことはせず、ですがちーとばかし変化を
求めていきたいなぁと思ってます。
これからも変わらぬご贔屓の程よろしくお願いいたします。


gurigurastecker2.JPG




そういえばぐりぐらに小さな仲間が増えました。
ご紹介はしばらく先にしたいと思いますが、
興味のある方は是非工房に足をお運びください~。













 
PR
2012/02/08 (Wed) 未選択 Comment(4)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうです!

ちょいとご無沙汰してる間に、なんと7年目突入とは!!
こういう日はやっぱり飲んで、騒いで・・・(?!)
最後はしんみりと、初日からの事を振り返っちゃいますよね。。。
これからも素敵な作品をつくっていって下さいな
とこちゃんさん / 2012/02/08(Wed) / 編集

無題

とこちゃんさん

コメントありがとうございます。
昨日はお友達が遊びに来てくれて
ワイワイしながら楽しい時間を過ごしました。

6年といえば中学生が大学生になってしまう
年月ですから、そう考えると結構な期間ですね。

今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ぐりぐら Q太郎さん / 2012/02/09(Thu) / 編集

おめでとうございます!

六周年おめでとうございます!はやいですね!今年はラッキー7ですね。日々の進化を期待しています!!またヒゲしまに集まりましょう♩
カオリンさん / 2012/02/10(Fri) / 編集

無題

カオリンさん

有難うございます!ラッキー7、またいい1年に
なるように精進します~。

進化したヒゲしまもまた味わいたいですね!
(笑)
ぐりぐら Q太郎さん / 2012/02/10(Fri) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]