忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
あっという間に今年も下半期に突入しましたね~。
梅雨真っ最中ですが早く明けて欲しいものです。
我が愛亀は乾燥地帯出身なので日本のジメジメが
苦手らしいです。まぁ今のところ元気にしてるので
大丈夫みたいですが~。

さて、今年の夏も期間限定で特別デザインのとんぼ玉制作体験を
やろうと思っています。デザインはリクエストを多くいただいた
「花火」を予定してます。

RIMG0917.JPG








画像は去年のものです。同じ仕様になると思いますが、花火部分の
雰囲気が多少変わるかもしれません。サンプルが出来ましたら
またUPいたします。

期間は7月中旬~8月末までを予定してます。花火パーツが無くなり次第
終了になりますので期間途中で終了の場合はご了承ください。(^_^;)

詳細決まりましたらまたHP&BLOGにてご連絡させていただきます。
是非夏のご予定の一つに~。













 
PR
2012/07/02 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]