忍者ブログ
とんぼ玉製作者の日記的なもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
毎年クリスマスシーズンになると鎌倉の二階堂Khaju Art Spaceで行われる
ふゆのおくりもの展」。今年も参加させていただくことになりました。布物・
イラスト・和菓子・ガラスとバラエティーに富んだ作家作品が集います。日ごろの
感謝を込めたプレゼントに、自分へのご褒美に、きっといいモノが見つかると
思います。お誘い合わせの上、是非足をお運びください。

日時 2010年12月5日(日)~12日(日) 10:30~17:30
場所 Khaju Art Space 鎌倉市二階堂57-1 TEL0467-23-3663
参加アーティスト
たなか牧子(染織) 畠山 敬子(布小物)
池上えみ子(染織) 吉田美穂子(イラスト)
伊藤 陽香(染織) 手毬(創作和菓子)
山岸壮太郎(とんぼ玉)

詳細はhttp://khaju.com まで。

RIMG0848.JPG





 

 RIMG0846.JPG









PR
2010/11/25 (Thu) 未選択 Comment(8)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほぉ~
この展示会まだ継続していたのですね。
まだ継続していたなんて・・・失礼

私は3回ほど訪問したことがあるのですよ。
いや4回だったかな?

紅葉観光目当てで? いやいやもちろんトンボ玉目当てで? 

ちょこっと昔を思い出してホームページを気まぐれに検索してみました。

これからは継続的に拝見させて頂きますのでこれからも記事UP楽しみにしています。
cochisibaさん / 2010/11/27(Sat) / 編集

無題

cochisibaさん
コメントありがとうございます。
以前展示にお越しいただいたとのことで
誠にありがとうございます。4回も
来ていただいたということは私の存じあげる方
ですよね?どなたでしょう?(笑)
また鎌倉に遊びにお越しのときは是非ご連絡ください!
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/11/28(Sun) / 編集

無題

申し訳ない
昨日のコメント修正です

私が訪問したことがある展示会は
『和のコラボレーション』でした。確か吉田画廊だったね。

私が誰だかわかりますか?
隠すほどの者ではありませんし、隠す必要もない。

タダ ただ Q太郎さんが『誰かな?』って悩んでいる姿を想像しもう少しだけ楽しんでいたいだけなのです・・・(笑)
cochisibaさん / 2010/11/28(Sun) / 編集

無題

cochisibaさん
吉田画廊の方ですよね。
昨日なんとなく考えてだいたい
察しがつきましたが。(笑)
千葉にお住まいの??違ってたら
すみません。(汗) 今度は
工房にも遊びに来てくださいね~。
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/11/28(Sun) / 編集

無題

! あっ。


うちゅうのような、

   すいちゅうのような
恵理さん / 2010/11/28(Sun) / 編集

無題

恵理さん
雪の結晶のとんぼ玉の方は、まさに
宇宙や夜空のイメージです。でもよくよく
考えると雪が降ってるときは曇ってるん
ですけどね・・・。^_^;
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/11/29(Mon) / 編集

無題

つまらん 実につまらん
もう正体がばれてしまった・・・
「千葉県民じゃないよ」ってウソコメント入れよかなって思ったけど そこまで意地悪することもないし・・・
ささやかな抵抗として4日程コメントを先延ばししました(笑) 4日間気になりっぱなしだったでしょ?
Q太郎君お元気ですか?こちらは元気ありありですよ。

実は私も『なんてったって芝山』っていうブログを4月から始めたのです。
内容は我が地元の船橋市芝山の紹介と言うかなりローカル路線のブログです。
メンバーは幼馴染の4人で運営、私は『こち芝』って言うブログ名で記事upしていますが、ほとんどの記事はmanabukumaが行っています。
そのうちにホームページを立ち上げ
ゆくゆくはNPO法人化していく予定です(マジで)

まぁ 地元ではないと面白くないかもしれませんがブログ覗いてみてください。
cochisibaさん / 2010/12/02(Thu) / 編集

無題

ホッ、人違いじゃなくて良かったです。(笑)
ブログ、今度拝見します。地元愛が
あって良いですね!私も鎌倉が好きです。
たくさんの人に芝山を知ってもらえると
いいですね!NPO立ち上げも是非頑張って
ください。
ぐりぐら Q太郎さん / 2010/12/03(Fri) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]